女子不適合者。

社会人4年目。日常のことを徒然なるままに記したブログ。

【陰陰陰湿 (fake ver.)】

突然の替え歌シリーズ第1弾。RADWIMPS「前前前世」の替え歌。明日から仕事に行きたくならないレベル(笑)。

 

***

 

週休2日過ぎ また月曜から社畜に戻るんだよ
「起きろ」と怒る妻
これでも出来るだけ眠って来たんだよ
心と体を酷使してきたんだよ

 

女社会ギスギスして心折れるよ
同じ時を吸い込んで 妬みたくないよ
遥か昔から 居るお局に
生まれてはじめて 何を言えば良い?

 

君の前前前世から僕は 君を恨み始めたよ
その太っちょなクソBBA (ババア) に こき使われてきたんだよ
カネが全然全部なくなって カツカツになったって
もう愚痴らない また1から稼ぎ始めるさ
むしろゼロから 就活を始めてみようか?

 

どっから話すかな 君がサボっていた間のストーリー
何億 何光年分のクレームを語りに来たんだよ
けど いざその姿この目に映すと

 

君の悪事 2ちゃんねるに書き込みたいよ
君の消えぬ痛みまで 愛したくないよ
銀河何個分かの 果てに出会えた
その手を壊して どう潰したら良い?

 

君の前前前世から僕は 君を恨み始めたよ
君の小言とサボり癖で 仕事が増えてきたんだよ
そんなサビ残ばかりの僕らを 誰が止めると言うんだろう
もう迷わない 君のハートにメスを立てるよ
君は僕から 土日休みを奪い取ったの

 

前前前世から僕は 君を恨み始めたよ
そのストレスの温床で 抜け毛が増えてきたんだよ
髪が全然全部なくなって ツルツルになったって
もう迷わない アデ◯ンスに通い始めるさ

 

何光年でも お局を ヨイショしながら