か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

ご報告2.

私のブログをお読みいただいた皆様、


ブログ200PV達成を記念して、突発的に投稿いたしました。

 

 f:id:kamex0710:20170218214115j:image

 

ブログ開設して早1ヶ月、前回のご報告ブログの宣言通り200PV達成いたしました!

 

私のブログ閲覧に熱心な方々も、たまたま通りすがった方々も、お読みいただきありがとうございます。…と言いつつ 一部には 確認目的で、私が自分のTwitterFacebookから閲覧した回数も含まれてるんですが(笑)。

 

 

今月は、仕事と資格試験の勉強の両立で少し大変だったのも相まって、ブログ更新が停滞気味でした。取り敢えず、今日試験が終わったから やっと落ち着ける。んー、要領良く何でもこなせたら良いのだが…。

 

来月は、300PV目指してブログ投稿に励みます!