か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

ご報告7.

私のブログをお読みいただいた皆様、

いつの間にか、ブログ 700PV 達成していました!それを記念して、突発的に投稿いたしました。

 

f:id:kamex0710:20170417001238j:image

ブログ開設して早3ヶ月余り、前回のご報告ブログの宣言通り、順調に 700PV 達成!最近アクセス数急増しているから、そろそろ収益化 (所謂 ブログを資産化するってヤツです) を目論んでおります。アフィリエイトの勉強してみよかなー。

私のブログ閲覧に熱心な方々も、たまたま通りすがった方々も、ブログお読みいただきありがとうございます。

この勢いで総PV数 800PV 目指してブログ投稿に励みます!

 

それから ヒトカラでは、先日 RADWIMPS (以下 RAD) のライブに行ったので、主に RAD の曲を多めに歌いました。ライブの時に はじめて聴いた「アイアンバイブル」「君と羊と青」「会心の一撃」を新たに歌い、特に「君と羊と青」は、練習の為に 10回くらい連続で歌いました。この楽曲に限らず、曲中に叫んだり サビで早口になったりする楽曲は、歌っていてストレス解消に役立ちます。社会人1年目の頃、慣れない仕事にストレス溜まりまくりで、週末は6週連続でヒトカラ…なんてクズな日々もありましたが、何とか元気でやっております。

 

因みに、友達がゼロという訳ではありません (笑)。

 

RADの楽曲は「君と羊と青」のような不思議だけれども、野田ワールド全開のテイストの曲多め。 (バンド曲の作詞作曲のほとんどは、Vo & Gt の野田洋次郎氏が手掛けている。) 

出典: Wikipedia (RADWIMPS - Wikipedia)

 

しかも、タイトルには「君 + 羊 + 青 = 群青」という仕掛けもあって (歌詞に "群青" が出てくる) 、野田さんの天才的、文学的且つ数学的センスに脱帽。

 

百聞は一見に如かず」ということで、宜しければ MV も是非鑑賞を。当時中学生の小松菜奈ちゃんが映っている所にも注目!

 

 

私の中では「アルトコロニーの定理」(RAD が、2009年にリリースしたアルバム) 以来、RADWIMPS への熱が再び増してきたので、つい長く語り過ぎてしまいました。興味無い人がいましたら、気分を害して申し訳ありません。