か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

ご報告1.

私のブログをお読みいただいた皆様、


ブログ100PVを記念して、突発的に投稿いたしました。

ブログ文体が、突然の「ですます調」でしっくり来ないのと、「今回の投稿 断捨離じゃないんかい!」ってツッコミたくなるかも知れませんが、ご容赦ください。

ブログ開設して まだ2週間ほどですが、100PV達成いたしました。私のブログ閲覧に熱心な方々も、たまたま通りすがった方々も、お読みいただきありがとうございます。元々 自分の考えを吐き出すツールとして始めたブログ。細々と活動していこうと思ったけれど、意外にも読者の方がいらっしゃって、創作活動のモチベーション向上に繋がりました。

ブログを始めてから ほぼ毎日、ブログに投稿する文章をどうしようか推敲してはいるものの、要領が悪い・文才が無い・内容が無いような日常生活なので(笑)、毎日コンスタントにブログを投稿する事は難しいです。それでも、読者の方々に充実した内容のブログをお届けしようと日々奮闘しております。投稿が少ない分、週末に内容・文章量ともに充実した記事の投稿に尽力いたします。どうか温かく見守って頂けると有り難いです。また 間違い等ございましたら、遠慮なくご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

話は変わって、今日は久々にスタバに行きました!念願のチョコプリンを食せたので、明日からの仕事の原動力になりました。

来月は、200PV目指してブログ投稿に励みます。そして 次回こそは「断捨離を始めようと思ったきっかけ」を挙げられるようにします!