か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

おっかなびっくり。

【2018年8月12日】

 

昨日 (8月11日) 私の弱小ブログに、桁違いのアクセスがあった。(因みに 普段のアクセス数は、良くて20PV前後。) 

f:id:kamex0710:20180812101302j:image

 

昨日投稿した悪夢 (…からの片付けできない人間嫌い) の記事、そんなに炎上したのか ⁉︎」と思い、PC から確認すると、意外にも 同じ「断捨離」カテゴリーの、昨年投稿した記事へのアクセスだったよう。

f:id:kamex0710:20180812110726j:plain

 

あまりの反響ぶりなので 1日144PV …っと、私的にバケモノ級のアクセス数を叩き出した「断捨離を始めようと思ったきっかけ」は、有料note に移行。時代が求めているし、エッセイが全く売れないので (笑)、これだけの需要があるならばと、思い切ってマネタイズ (収益化) することにした。

 

↓こちらからお読みいただけます。

note.mu

 

盆休みで外出するのが億劫な人達は、家で黙々と断捨離しかする事がないのかもしれないと悟った。確かに 断捨離 (or 片付け) はするのとしないのとでは、人生の加速度に雲泥の差がつく事は、私の経験からも実証済み。

 

昨日 (8月11日) までに「断捨離を始めようと思ったきっかけ」にアクセスされた、無料で記事を読めたラッキーな皆様、1年半以上も前の記事をお読みいただき、ありがとうございました。

 

これから上記の記事をお読みになる皆様は、有料閲覧で大変恐縮ですが、べらぼうに高価な訳ではないので、ぜひ お読みいただき、私の創作活動をサポートしていただけますと幸甚です。よろしくお願いいたします。

 

◆15:28 追記

このブログのFBシェア用ボタンで、私のブログでは ありえない数字が出されたので、怖いので削除して再投稿し直しました。シェアしてくれるのは有り難いですが、アクセス数に見合ってません。どういった操作がされているのか分かりません。

f:id:kamex0710:20180812152905j:plain