か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

\4周年/

昨日 (1月15日) はてなブログより,私が はてなブログを開設してから4周年経った旨の お知らせメールを受信しました。

f:id:kamex0710:20210116135519j:image

今年は 昨年よりも,ブログの更新にも注力出来るように頑張ります💪🏻🔥

昨日は 久々に仕事が早く終わったので,夕飯は相方さんと一緒に,近所にある 一風変わったラーメン屋さんで,ラーメン食べました!🍜

写真は 私が食べた,鬼滅の刃・煉獄さんをイメージした「『煉獄ラーメン』-心を燃やせ-」←サブタイトルまでがセットです。笑

f:id:kamex0710:20210116140003j:image

一見 めちゃくちゃ辛そうですが (笑),辛さレベル的には,市販のカレーの甘口〜中辛の間くらいで食べやすかったです!

煉獄ラーメンだけに,心を燃やして食べようと思うと,案外 食べられるかもしれません!

写真では,ラーメンの後ろに隠れて ほとんど写ってないけれど,一緒に注文した揚げ餃子も,皮がパリパリで美味でした◎