か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

ご報告24.

1. ご報告24. 

私のブログをお読みいただいた皆様、

 

ご無沙汰ですが、、、ブログ 8,000PV を達成していたので、突発的に投稿いたしました!!

 

f:id:kamex0710:20171127073859j:image

 

私のブログ閲覧に熱心な方々も、たまたま通りすがった方々も、ブログお読みいただきありがとうございます。

 

次は 総PV数 8,500PV です!!

 

今後とも応援よろしくお願いいたします!!📣

 

2. お知らせ

11月17日に 転職の関係で、広島県に引っ越しました。ここ1週間位は 引っ越し手続き、転職先で使う資格取得の研修、近所の探索などで、あまりブログ更新出来ませんでした。

 

商店街が近所にあるのですが、その近くでこんなご飯を食べたり、

f:id:kamex0710:20171127074701j:image

 

はたまた 自家焼パン屋のパンを買ってみたり、

f:id:kamex0710:20171127075046j:image

 

市役所前の噴水で虹を見たり、

f:id:kamex0710:20171127074737j:image

 

自炊をしてみたり、

f:id:kamex0710:20171127075138j:image

 

本格的に仕事が始まる12月に入るまでに 束の間の休みを利用して、ちょっとずつ満喫しています。次の仕事場は 転勤があるので、ぶっちゃけ いつまで居れるか分かりませんが、公私共に 出来る限り今の場所で充実した日々を送りたいです。

 

最近は「どうぶつの森」のスマホアプリに熱中気味で、引きこもりになりつつありますが (笑)。