か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

大量アクセスありがとうございました^^

昨日に投稿した以下のブログがバズった (?) のか,昨日は 久々に,いつもの10倍以上の 108アクセス ありました。

f:id:kamex0710:20190713000139j:image

↓昨日 (2019年7月12日) のブログは こちら。

www.kamex0710.xyz

 

ただの安月給報告ブログなのに (笑),お読みいただいた皆様,どうも ありがとうございました。

 

それで 昨日の続きですが,結局 近所の居酒屋に,1人飲みに行ったは良いものの,人見知り発動しちゃって,店員さん or お客さんに人生相談は出来ませんでした…。

 

代わりに,

↓昨日飲んだお酒 (レモン酒) と,,,

f:id:kamex0710:20190712215139j:image

↓じゃこ入り大根サラダ,鮭茶漬け

f:id:kamex0710:20190712215146j:image

写真アップ!

 

結構軽めのお品達ですが,たった3品で,お値段 ¥1,500弱。お昼にカレー食べて,あんまり お腹空いていなかったので,この位が丁度良かったです◎

 

呉を離れる可能性を考えた時に,この近所の居酒屋に訪れられるのも,昨日が最後かもしれないと思いまして,写真 & ブログとして残しておきたかったのです。お気に入りの居酒屋です。

 

レモン酒は広島県産レモン使用です。

炭酸じゃなかったので,飲みやすかったです!

口に残り離れない 苦いレモンの匂いがしました。米津玄師かよ🍋 (笑)。

 

読んでくださった人,1回100円払えば良いのに…って言うのは冗談ですが (笑),最近は お休みのおかげで,予約投稿ではありますが,毎日連投できてます。仕事しながらでも,コンスタントに投稿できるようになりたいなあ。

 

今日もバズれ〜!!