か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

「#お金ライター」コンテスト後半戦に突入しました!

再告知です。

 

私が もう1つのブログ (?) として管理・運営している note にて、「#お金ライター 投稿コンテスト」が、11月30日まで絶賛開催中です。いよいよ 〆切まで1ヶ月切りました。私も 以下リンクの投稿にて、プロデビューのチャンスに挑むべく、お金に関する note をゆるく投稿しています。もしよろしければ 読んでいただき「スキ」飛ばしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

 

10月中に投稿した「#お金ライター」 note のうち、私史上 最も読まれた記事をランキング形式でリンクを貼ります。(ランキングは 11月2日現在の「スキ」数によるものです。) 

1位

・「私が資産運用を始めたきっかけ 2. 投資信託編①」

note.mu

 

2位

・「私が資産運用を始めたきっかけ -はじめに- 

note.mu

・「私が資産運用を始めたきっかけ 3. 株式編」

note.mu

 

3位

・「私が資産運用を始めたきっかけ 1. 生命保険の変更編」

note.mu

・「私が資産運用を始めたきっかけ 2. 投資信託編②」

note.mu

・「おまけ1. -確定申告に行ってきました。-」

note.mu

 

11月最初に投稿した note は、こちらからお読みいただけます。

note.mu

 

以上、よろしくお願いいたします。