か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

着々と…

週末ですね。

 

最近 仕事が終わってからの私のルーティーンは、、、

・直行直帰で夕飯を作る (この時期は or ご飯と味噌汁 のあったか~い食べ物が恋しすぎる!) 

・ブログの執筆、カスタマイズ

…になりつつあります。

 

はてなブログPro 無料期間も終わり、いよいよ 本格的にブログの運営に本腰を入れ始めた私です。ブログ村のバナーでお察しの通り、このブログは「投資ブログ」になりつつあります。(時々、日常を徒然なるままに綴ることもあります。) 

 

はてなブログを始めて 間もなく2年。超絶今更感ハンパないですが、今月に入ってから

・Google Analytics

・ブログ村 (登録、バナー設置) 

・パンくずリスト 

を覚えました。

ブログにお金をかけると、元を取るための本気度が違いますね~(笑)。

 

おかげさまで アクセス数も通常の約2倍に伸びております。訪問してくださった方、ありがとうございました。ブログ村のランキングに参加しておりますので、よろしければ 帰りがけにバナーをぽちっていただけると励みになります。よろしくお願いいたします!

 

最後になりますが 12月に入り、本格的に寒くなって参りました。皆様ご自愛くださいませ。

私は 今日は、近所に新しく出来たドラックストアに お買い物に行って来ます~。

良い1日を!