か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

1ヶ月ぶりに帰呉しました。②

【2019年9月8日】

↓パート①は こちら。

www.kamex0710.xyz

 

前日に 呉市にて行われたイベントに参加後,呉駅近くのホテルに1泊。

それから 呉在住時に月1回通っていた美容院に行って,ヘアカットをしてもらいました。1年8ヶ月もの間通い続けた末,漸くスタンプカードが満タンになりました!!

f:id:kamex0710:20190922144747j:image

商店街の中にある こじんまりとした美容室で,ベテランと思しき女性の方が1人で経営している,私的に 雰囲気よしお値段よしサービスよしの美容室です!!

新しいスタンプカードも貰いました。来月からも,呉の行きつけの美容院に通ってしまうやん (笑)。

プレゼントに,ヘアサロン専売品のシャンプーを頂きました^^

f:id:kamex0710:20190922144802j:image

800ml と大容量なので,三原に住んでいる間に使うには,ちょうど良さそうな分量。

 

その後 呉海自カレーのシールラリーを兼ねた,呉海自カレーの腹ごしらえです!

 

↓クレイトン ベイ ホテル「ソーニョ・コートダジュール」にて提供している,呉海自カレー「一期一会 護衛艦かがカレー」

f:id:kamex0710:20190908222056j:image

 鶏ガラと香味野菜でブイヨンを取り,じっくりと煮込んだビーフカレーです。ひじきや黒胡麻,大豆を使用したコクのあるカレーとトンカツの組み合わせをお楽しみください。

引用: 「2019 呉海自カレーガイドブック」より

 

カレーの中に「ひじき」が入っている,黒々とした珍しいカレー。美味しかったです◎