か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

初雪

【2020年2月6日】

今日は 広島に引っ越して来て,はじめて雪を見ました❄️

夕方のニュースで,広島の今年の初雪観測のニュースが流れていて,85年ぶりに 最遅記録を更新したとのこと。

 

あと 2ヶ月足らずで,昨年7月下旬に引っ越して来た三原市とも さようならだー👋🏻

 

最近は 仕事もぼちぼちこなしながら,4月からの新生活に向けて ひっそりと準備中。

 

昨年末に 人生がガラッと変わる とある出来事がありました。(自ら動いた成果が出た。まだ ブログには書いていないので,これからどこかで小出しにしていこうと思う。)

 

ここ数ヶ月,ブログの更新頻度が落ち気味で ごめんなさい。

今の職場では,年休を除いて 今のところ皆勤で出勤できてはいるけれども,1度メンタルをやられると,再発までの期間が短くなっている気がしています。

 

社会不適合者なので 日系企業で働くことに,日々 生きづらさを感じまくっています。願わくば 次の職場も,定時帰りが多くて,引っ越し予定先の近くを希望しているけれど,現実は難しいんだなあ。

 

明日は 久々の年休!

 

用事が入ったので完全オフではないけれど,成果が出せるよう頑張ります〜!

あと 確定申告の準備も!

 

話変わって 写真は,こないだ近所の中華料理屋で食べた北京定食!

f:id:kamex0710:20200206205919j:image

美味しいものを食べて英気を養うことが,何よりの癒し。

 

明日から コメダ珈琲で,GODIVA とコラボしたメニューが出るのが,密かなる楽しみ✨