か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

【2018年】ブログ投稿数90記事記念!仕事納め & ブログ納め

本日は仕事納めでした。

 

そして 今年のブログ投稿数は、今回の投稿で90記事目です!…ということで、今年はキリ良く ブログ納めも本日中にやってしまおうと思い、年内最後の投稿といたします。

また 本日は仕事納めという事で、自分へのご褒美に、近所にあるインド料理屋で夕飯を食しました。

f:id:kamex0710:20181228230904j:image

↑ お店おすすめメニューの「ナンカレーセット」です!

ナン + ベジタブルカレー + サラダ + タンドリーチキンの豪華4点セットで、お値段 ¥1,000なり。

写真のナンが 頗る大きかったデス…!!

 

そして 私が行った時、お客は私1人だけだったので、インド人 (?) の店員さんがジュースをサービスでつけてくれました!!

f:id:kamex0710:20181228230909j:image

写真は マンゴージュースです、、、美味しかった~^^

ジュースまでついて ¥1,000ポッキリってだけでも十分でしたが、JCB デビットカード支払いOK のおまけ付き (笑) だったので、ポイントも貯まってホクホクです^~^

1つ残念だったのは「インドのカレー = 本場のから~いカレー」という謎イメージが先行したためか、カレーの辛さを選ぶ時に一番甘いのを選んでしまい、実際の食べた感じが バーモントカレーより甘口だったことでした。次からは、辛さレベルを上げたカレーを頼もうかなあと思います…。

 

年始のご挨拶は1月1日から!

それでは皆さん、少し早いですが 良いお年を〜^^