か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

「FROGGY×note お金ライターコンテスト」に入選いたしました!!

【ご報告】

2018年12月29日、朝イチにメールをチェックしていたら、note を運営している方から1通のメールが届いていました。

(因みに メールの受信は前日だったが、気付いていなかった。) 

 

そのメールの内容とは…

私事ですが 2018年10月に、note で開催されていた「FROGGY×note お金ライターコンテスト」にて私が投稿した note のうち、1作品が入選、佳作に選ばれました~!! ぱちぱちぱち!!!

※ホントは 年明けにでも読者の皆様にお伝えしたかったのですが、先日 note にて公式な発表がありましたので、このタイミングでの発表となりました。

 

↓私が選ばれた note はこちら。

約1年半もの間 温め続けていた記事 且つ、生命保険業界のタブーとも言われかねない生命保険の真実を、ド素人なりに何度も推敲して投稿させていただきました。ぜひぜひ お読み頂けますと嬉しいです!!

 

↓「お金ライターコンテスト」の その他の作品は、こちらからお読みいただけます。面白い作品が揃っているので、一読の価値ありです!!