か め証券コツコツ支店

I've been working as an employee for 9 years, and I'm writing a blog about my daily life. I like to invest blue chip stocks.

お久しぶりです。

お久しぶりです。

28歳になって,はじめての「はてなブログ」投稿になります。

 (私事ですが,10月21日に 28歳になりました~!) 

 

↓28歳になった時の思いを綴った note があります。まずは,こちらをご覧ください。

note.com

 

はてなブログの更新が停滞している間に,仕事で お世話になった方から「最近 ブログ更新が無いですね。」…と,ラインで生存確認されました。余計なお世話だよ (笑)。

 

幸いにも,私は 新天地 (?) で病気することもなく,元気でやっています^^

仕事とプライベートが充実している…所謂「リア充」ですw

 

株式投資の記録が停滞しちゃっていますが,最近は好景気なのか,私の保有資産の (株式 + 投資信託 等の) トータル評価益は +20万円超え しております~♪ ひゃっほう~!

 

目下の楽しみは,あと4日でボーナスが入ることです!

 

久しぶりに どの米国株を買い増そうか考えています。しかし 今年の相場は上がり調子なので,年末年始は 下落を待ちつつ,外国為替 (米ドル) の購入に終わりそうな予感...^^;

 

マネー関連の記事も,ちょくちょく更新できるように,時間の捻出にも力を入れていきたいと思っている所存です。

 

また 28歳になったことに付随して,年明けを目処に,私から重大なお知らせをする…かどうか,絶賛迷い中です (笑)。重大なお知らせに関しては,期待は しなくていいです!